MY ROOM

煎茶の世界を私なりにご紹介します

    おいしいお茶の淹れ方
    ・お茶の宇宙:陰陽五行
    ・お茶ものがたり
    ・お稽古の事
    ・行事っておもしろい

どうぞお楽に・・・
ブログをはじめました。掲示板もこちらに移動しています。
    ・お茶のお話
    ・そんな私のメッセージボード
    ・おばあちゃんと晩ご飯日記




お茶のほかにもいろいろと・・・

 おばあちゃんと晩ご飯
おばあちゃんと暮らす私の毎日
・おばあちゃんの晩ご飯メニュー
・そんな私の日記帳
→ブログになりました。
トレッキーな私
スタートレックを愛する「MAYA」のページです。
JavaScriptを利用した、パスワードをお訊ねします、あしからず・・・
おしやん様・画
・TNGエピソードガイド
・Brent Spiner様のこと

イギリスに行ってきました

その2その3その4人物編1人物編2
お茶の海外出張手前の体験談です
イタリヤに行ってきました
ヴェローナ音楽祭の旅行記です

やっぱ劇場でSHOW!
2004年ぐらいまでの観劇日記です



純嘉の「一煎差し上げます」はこちらから・・・