劇場好きな私達

意外と見てます。それはチケットを取ってくれる友人のおかげです。
持つべきものは・・・(^-^)


2002年の記録   

月別にご案内してます〜σ(^^)
2001年の記録   
1月 2月 3月 4月 5月 6月 2000年の記録
7月 8月 9月 10月 11月 12月 劇場で遊ぼう
☆彡平成中村座2001はこちらから


劇場に行く時には・・一つ追加!
  • 劇場にブーツは禁物!!!足首が固まって、疲れます。暗くなったら靴を脱いじゃうくらいで・・・
  • ハンドバックの他に、手提げを一つ持って行くと便利です。プログラムやお土産をいれたり、休憩時間に席を立った後の目印にもなります。ただし、紙袋は×。ガサガサ音はかなり目立ちますからね。
  • 傘は折りたたみを。とにかく客席には、荷物をおく所がないので、まとめて椅子の下が一番です。
  • 携帯電話、アラーム時計は切りましょう。あったり前だと思うんだけど、必ず、どこかで鳴るのよね・・・・ムカ・・・(-_-メ)
  • 終演後の予定は、先に決めておく方が良いです。劇場周辺は絶対込む!すぐに電車に乗るなら、帰りの切符は買っておきましょう。1度に多くの人が移動するのは、結構すごい。




2003年9月の観劇みたい作品


2003年8月の観劇みたい作品


2003年7月の観劇みたい作品


2003年6月の観劇みたい作品
 シカゴ

赤坂ACTシアター


200年5月の観劇とみたい作品
雨にうたえば

日生劇場


2003年4月の観劇とみたい作品

たぬき御殿

新宿コマ劇場


2003年3月の観劇&チェック

Me & My Girl

帝国劇場


2003年2月の観劇


2003年 1月の観劇
ぺリグリーズ

彩の国埼玉芸術劇場